SSブログ

市橋達也の映画 予告動画がえぐい・・ [整形]

市橋達也の逃亡劇が映画化!

その予告編動画が公開されていた。

市橋達也といえば千葉県市川市で起こった・・



外国人英語教師殺人事件の犯人。

市橋達也映画.jpg

市橋達也は、逃亡中自分でも整形を試みた
というのは聞いていたが、自分の唇に熱した
ハサミを当て・・

市橋達也自身がその手で自分の顔を

整形していたとはこの予告動画を見て

ではじめて知った。



まさか獄中の市橋達也は自分の映画が

公開されようとは夢にも思っていないはず。

追い込まれるとそこまで出来るのだろうか?

動画の中でも「意外と簡単だった」と・・



勿論映画では、市橋達也の役者さんの

台詞があります。



まぶたにカミソリを当てるシーンもあって

マジでリアルです。このシーンも脚色では

ないだろうな・・



今回台湾で活躍する日本人俳優

を使ってる「I AM ICHIHASHI 逮捕されるまで」

という映画チョット見てみたくなりました。



唇を切った後、うめいて終わる衝撃の予告編。

コレを見るだけでも価値ありますよ。

市橋達也がどんな心境で2年7ヶ月も

逃亡生活を続けたのか?

◆サイトで公開中の「I AM ICHIHASHI」の予告動画はこれ




その辺の心境もこの市橋達也の

ノンフィクション映画I AM ICHIHASHIを

見ればわかるのではないかな?





スポンサーリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。