SSブログ

スター☆ドラフト会議のおかもとまり&ゲッタマン動画を紹介 [スター☆ドラフト会議]

スター☆ドラフト会議で話題になったダイエット動画を紹介しま~す。

スター☆ドラフト会議で、以前おかもとまりさん実践の

”猫ダイエット”動画が話題になっってました。

ウエスト10センチ。体重4キロの減量といってました^^



スター☆ドラフト会議の動画見ればわかりますが

マジ簡単ですね。しかも毎日5分猫のポーズとるだけで

ダイエットできるってスター☆ドラフト会議でもおかもとまりさんも

言ってました。



ただスター☆ドラフト会議で公開されて以降数け月たってますが

あんまり効果や口コミ見かけないですけど・・

【おかもとまり推奨してた 猫のポーズ 動画】


運動的にじんわり効いてくるタイプだから。

結局継続できてないのかな?



私ネコ好きなので、なんか親しみもてますけどね♪

スター☆ドラフト会議で紹介したダイエットは他にも

2012はブレイクしたあの”ゲッタマン体操”もありましたし。



この時も、スター☆ドラフト会議の動画でやり方めっちゃ見ましたもんね~(笑)

あのダイエット要は「肩甲骨をたくさん動かすことでダイエットする」

というもので短時間で食事制限もなくっていいんですよね。



少しやってみましたが、ウエストや腕、脇、お腹には確かに効果アリそう。

足ダイエットにはあまり関係ないので続けてはいませんけど・・



猫ダイエットもゲッタマン体操も簡単で食事制限なし!っていうのが魅力。

続けることでじんわり効いてくるダイエットなので


【ゲッタマン体操 動画】



短期間にどうしてもって場合は効果薄ですが、短期の無理なダイエットは

基本的に体に負担がかかるだけでNG。毎日継続するダイエットが一番です。

2013も新しいダイエットが発掘されそうなスター☆ドラフト会議。

に今年も注目です!



足痩せの簡単バージョンとか出てきたらいいのにな~。

今のとこ足痩せに速攻効きそうなのはこれくらいかな?


⇒【脚やせ】天使の美脚塾【DVD-BOX】



スポンサーリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。