SSブログ

松浦亜弥はダウン症は嘘!現在・・そもそも病気ってホント? [話題のニュース]

松浦亜弥さんが現在「ダウン症」の噂は本当か?

これはネットではしばらく囁かれてます。
実はコレ松浦亜弥さんがテレビにあまり
出なくなった事や・・


ネットでの「松浦亜弥ってダウン症」っぽくない?
といった気軽な書き込みから尾ひれがついた

全くのデマ、嘘です。

ただ、松浦亜弥さん事あややは、他の病気で
芸能活動をセーブしてるとのことです。


松浦亜弥さん現在の画像がコレ

松浦亜弥 現在.jpeg


やはり激やせ、しましたかね・・


調べると、松浦亜弥さんは子宮内膜症を
告白してます。ダウン症とは全く違います!
どちらかと言えば先天的な精神疾患が
ダウン症です。

松浦亜弥さんの病気は、本来であれば
子宮の内腔にしかできない”子宮内膜”
別のところへできてしまうものらしい。

詳しくはわかりませんが、今後出産出来るのか?
コレが気になって調べてみたんですが、
出産出来るんだって。

良かったね。そもそも子宮内膜症は妊娠した
ことがない若い女性に特に多く、初妊娠出産
することで病気が解消されるとのこと。

まぁそれ以前に、薬物治療が必要です。
恐らく、あややも薬物治療中てとこしょうね。

だって、2012年末に最近になって、10年愛の
w-inds.のボーカル橘慶太(27)と都内で
同棲や年内結婚の報道が出てますからね♪

お似合いのビッグカップル、当然子供も欲しい
でしょうしね。同居てまさか、もうおめでた?
な~んてことは無いとは思いますが・・

病気も治して松浦亜弥さんには幸せになってまた
テレビに戻ってきて欲しいです。

皆さん、ダウン症は嘘ですからね!
騙されないように^^

追記:8月についに10年愛で結婚しましたね~
あややおめでとう!


スポンサーリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。